令和5年度発表会

4月30日(日)、滑川スポーツクラブで令和5年度の発表会を開催しました。
小学1年生から中学3年生までの51名の選手が保護者の前で、全種目発表を行いました。
発表形式は例年通り、1人の選手の演技を全員が見学するという形式でおこないました。

また今年度は昨年度と違い、クラス別で組をつくり、2班編成で行いました。
ほとんどの選手が10月の県ジュニア、中学新人戦以降、この発表会を目標に、半年間、練習を重ねてきました。
発表会当日は全員がこの冬頑張った成果を保護者の前で発表することができ、中学生にとっては6月の大会の前の確認もでき、充実した発表会になりました。
例年ですと、この後、保護者も交えてカレーを食べたりお楽しみ会をしたりと、楽しいひとときがあるのですが、まだコロナも沈静していない為、今回もお食事会はなしとしました。

この発表会を開催するにあたり、保護者会の資料作りや当日の駐車場誘導など、保護者会の皆様にもお手伝い頂き、無事に発表会を開催する事が出来ました。
ありがとうございました。

この後、6月からの中学総体、U12全国大会予選、東日本ジュニア、県ジュニアと大会が続きますが、満足のいく結果が残せるよう、頑張って欲しいと思います。

5年発表会
お楽しみ会
お楽しみ会
女子初級
女子上級
女子中級バー
女子中学生
女子中学生
男子上級
男子中学生